ゲーム動画CX

YouTubeやニコニコ動画等から、ゲーム関連の動画/音楽を紹介しています

【公式】『ポケットモンスター X・Y』 プロモーションビデオ 4


『ポケットモンスター』シリーズ最新作『ポケットモンスター X・Y』の要素が満載!
美しく広がるカロス地方を舞台にした冒険で、
主人公は様々な人やポケモンと出会い、成­長していく。
最新作では、バトル要素が大幅に進化!それだけではなく、
ポケモンをかわいがって絆を­深める「ポケパルレ」や主人公の着せ替えなど、
新たな要素も盛りだくさん!
『ポケットモンスター X・Y』ならではのポケモンの「あらたな次元」を今すぐ映像でチェック!

▼関連するタグ▼
[ポケットモンスターシリーズPV][ポケットモンスターX/Y]


[ 2014年07月31日 10:46 ] カテゴリ:ポケットモンスター | TB(-) | CM(0)

【公式】『ポケットモンスター X・Y』 プロモーションビデオ


『ポケットモンスター』シリーズ最新作が、
2013年10月世界同時発売!(※一部地­域を除く)
『ポケットモンスター X』・『ポケットモンスター Y』の世界を、
プロモーションビデオでいち早くチェック!!

最新作の情報を、大人気のピカチュウが届けてくれるぞ。
『ポケットモンスター X・Y』は、
『ポケットモンスター』シリーズ初のニンテンドー3DSソフト。
立体的に描かれたポケモンたちの迫力あるバトルシーンや、
美しく、パワーアップした冒険の世界を、最新のゲーム映像で体感しよう!
さらにプロモーションビデオでは、ゲーム映像だけでなく、
『ポケットモンスター X・Y』に登場する新しいポケモンの姿も。
大迫力の映像をいち早く確認しよう!

▼関連するタグ▼
[ポケットモンスターシリーズPV][ポケットモンスターX/Y]


[ 2014年07月31日 10:39 ] カテゴリ:ポケットモンスター | TB(-) | CM(0)

超久しぶりに東方風神録Normalを針巫女を使って実況プレイ


ずっとやっていなかったので腕が超鈍ってますが
この作品に関しては元からこんな感じだ­ったような^^;
手堅いプレイです、見せ場全くないです、うんw

▼関連するタグ▼
[東方風神録][東方プロジェクトシリーズ実況][東方プロジェクト]


[ 2014年07月31日 10:38 ] カテゴリ:東方プロジェクト【ゲーム】 | TB(-) | CM(0)

東方Projectを実況プレイしてみたよ 神霊廟EX早苗編


■動画タイトル間違ってました。早苗さんごめん
指摘してくれた方々ありがとうございました。

▼関連するタグ▼
[東方神霊廟][東方プロジェクトシリーズ実況][東方プロジェクト]


[ 2014年07月31日 10:37 ] カテゴリ:東方プロジェクト【ゲーム】 | TB(-) | CM(0)

東方Projectを実況プレイしてみたよ 妖々夢PH咲夜A装備編


■ボム打ち切ってから被弾しようといつも口では言ってますが
実際にはまったく出来てないのです
もうちょっと丁寧な立ち回りをしたかったですねぇ。。。

▼関連するタグ▼
[東方妖々夢][東方プロジェクトシリーズ実況][東方プロジェクト]


[ 2014年07月31日 10:37 ] カテゴリ:東方プロジェクト【ゲーム】 | TB(-) | CM(0)

東方Projectを実況プレイしてみたよ 永夜抄Hard紅魔組編


■案外違和感無く扱えることが出来ました
ボムが使いやすい!!
■とりあえず自分の満足する結果が出たので良かったです

▼関連するタグ▼
[東方永夜抄][東方プロジェクトシリーズ実況][東方プロジェクト]


[ 2014年07月31日 10:35 ] カテゴリ:東方プロジェクト【ゲーム】 | TB(-) | CM(0)

【実況】東方爆裂遊戯+ ほのぼのプレイ Part.1


今回から2次創作ゲーム、東方爆裂遊戯+をやっていきます。
ボ〇バーマンのパロ作品です。
内容は、ほのぼのとしていていい感じです。
立ち絵がちょっとえっちぃかな・・・

↓⑨でも分かる冒頭↓
レミリア「暇だな~ なんかないかな~」
レミリア「お、この本に載ってるゲームいいね! 咲夜!」
咲夜「かしこまりました」
レミリア「とりあえず、神社に爆弾落としとくか」
ドッカーン!
レミリア「霊夢&魔理沙、悔しかったからここまでおいで」
霊夢「また変な異変起こしたわね・・・ 私、神社の修復に忙しいから」
魔理沙「ちょっと殺ってくる」

こんな感じです。

※諸事情により、Part数が多い動画は「Part.1」のみのご紹介とさせていただきます。
続きを見る場合は、動画アップロード者のマイチャンネル等から探してご覧ください。
この動画をアップロードしている方のマイチャンネルはこちら → 移動する

▼関連するタグ▼
[東方爆裂遊戯][東方プロジェクトシリーズ実況][東方プロジェクト]


[ 2014年07月31日 10:33 ] カテゴリ:東方プロジェクト【ゲーム】 | TB(-) | CM(0)

【実況】友達とモンハン4 Part8 vsリオレイア&ガララアジャラ


MH4の集会所をみんなでやってみました。
メンバーはしゅーや、福☆田、くまです。
今回はリオレイアとガララアジャラです
4人だと楽勝ですね。

▼関連するタグ▼
[友達とモンハン4][モンスターハンターシリーズ実況][モンスターハンター4][リオレイア][ガララアジャラ]


[ 2014年07月31日 10:33 ] カテゴリ:モンスターハンター4 | TB(-) | CM(0)

【実況】友達とモンハン4 Part7 vs自己主張の激しい者達


MH4の集会所をみんなでやってみました。
メンバーはしゅーや、くま、ゴーリュウです。
今回は主張の強いモンスター3匹です。
なんか汚い連中です。
しかし3匹クエストはすぐ終わりますね。

▼関連するタグ▼
[友達とモンハン4][モンスターハンターシリーズ実況][モンスターハンター4]


[ 2014年07月31日 10:32 ] カテゴリ:モンスターハンター4 | TB(-) | CM(0)

【実況】友達とモンハン4 Part6+β vsリオレイア亜種


MH4の集会所をみんなでやってみました。
メンバーはしゅーや、くま、ゴーリュウです。
今回はリオレイア亜種です。
火が怖いんだよ火が。上位なめてると乙る。

▼関連するタグ▼
[友達とモンハン4][モンスターハンターシリーズ実況][モンスターハンター4][リオレイア]


[ 2014年07月31日 10:32 ] カテゴリ:モンスターハンター4 | TB(-) | CM(0)
アクセスカウンター



Twitterボタン

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

スポンサーリンク
人気動画ランキング
カテゴリ
タグクラウド(検索にどうぞ)