ゲーム動画CX

YouTubeやニコニコ動画等から、ゲーム関連の動画/音楽を紹介しています

ロックマンがパクリだらけだった件

ロックマンがパクリだらけだった件
ロックマンが実はパクリだらけだった!?
ワイリーステージ、ドラゴンボール、モーニング娘。、思い出はおっくせんまん!、ゴム、BGMなど。
フルボイスも真っ青。

▼関連するタグ▼
[ネタ動画まとめ][ロックマン]


[ 2015年04月22日 12:32 ] カテゴリ:ロックマン | TB(-) | CM(0)

【実況】いい大人達がロックマン4を本気で遊んでみた。part1


いい大人達がFC版「ロックマン4」を本気で遊んでみました。
本人達は至って本気でプレイしておりますが腕前の方はお察し下さい。

登場人物:いつも愉快なタイチョー、紅一点マオー、頼れる技術担当ノッチ、
いつものん­びりオニーチャン、メンバー1の常識人ユーチャン、歳はみんなと同じだけどオッサン。

※諸事情により、Part数が多い動画は「Part.1」のみのご紹介とさせていただきます。
続きを見る場合は、動画アップロード者のマイチャンネル等から探してご覧ください。
この動画をアップロードしている方のマイチャンネルはこちら → 移動する

▼関連するタグ▼
[ロックマンシリーズ実況][ロックマン4]


[ 2015年03月20日 18:09 ] カテゴリ:ロックマン | TB(-) | CM(0)

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)


祝、5周年。

▼関連するタグ▼
[ロックマンシリーズ【音楽】]


[ 2015年02月19日 11:50 ] カテゴリ:ロックマン | TB(-) | CM(0)

エアーマンが倒せない Full(Version J)


やっちゃったZE…
■2番煎じも過ぎ去って、忘れたころに歌いだす、それがJクオリティ
■個人で歌ってアップするのは久々です。リクがあったので挑戦してみました。いまさら。
■ノンブレスも考えたけど早々に諦め、編集ありきで歌いました。
目新しいとこはないけど、ハモリはちょっと考えてみた。最後に余計なキモさをトッピング
今回はエフェクト少なめ 母音uを延ばすのは苦手で死亡

▼関連するタグ▼
[ロックマンシリーズ【音楽】]


[ 2015年02月19日 11:50 ] カテゴリ:ロックマン | TB(-) | CM(0)

ロックマン2 - おっくせんまん原曲ver.


おっくせんまん!おっくせんまん!

▼関連するタグ▼
[ロックマンシリーズ【音楽】]


[ 2015年02月19日 11:49 ] カテゴリ:ロックマン | TB(-) | CM(0)
アクセスカウンター



Twitterボタン

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

スポンサーリンク
人気動画ランキング
カテゴリ
タグクラウド(検索にどうぞ)