ゲーム動画CX

YouTubeやニコニコ動画等から、ゲーム関連の動画/音楽を紹介しています




▼関連するタグ▼


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】 赤城さん漫画 ①

【艦これ】 赤城さん漫画 ①
web公開していた赤城さん漫画を動画にしました。

▼関連するタグ▼
[赤白さん漫画][艦隊これくしょん【漫画/アニメ】]


[ 2014年12月10日 11:43 ] カテゴリ:艦隊これくしょん【漫画/アニメ】 | TB(-) | CM(0)

【艦これ】 なかちゃん(の)ふぁん(やめます)くらぶ


この動画で那珂ちゃんいじりすぎたので那珂ちゃんのファンやめます
作ってるうちにかわいそうになったので那珂ちゃんのファンやめます
最初の30秒くらいでネタが切れたので那珂ちゃんのファンやめます
那珂ちゃん那珂ちゃんってうるさいので那珂ちゃんのファンやめます
那珂ちゃんのファンやめすぎたので那珂ちゃんのファンやめます(意味不明)
もうわけがわからなくなってきたので那珂ちゃんのファンやめます

キリが無いので那珂ちゃんのファンやめます

▼関連するタグ▼
[艦隊これくしょん【漫画/アニメ】][MAD動画][艦これアレンジ]


[ 2014年11月21日 08:52 ] カテゴリ:艦隊これくしょん【漫画/アニメ】 | TB(-) | CM(0)

【艦隊これくしょん】 航巡・航戦すべて瑞雲でいく3-2-1


私は航巡と航戦が好きです。ずっとこれがやりかったんだ・・・。

▼関連するタグ▼
[艦隊これくしょん【ゲーム動画】]


[ 2014年11月21日 08:52 ] カテゴリ:艦隊これくしょん【漫画/アニメ】 | TB(-) | CM(0)

ガンダム艦隊これくしょん ペガサスⅢ(琴吹紬)を作ってみた!


艦これの影響? ああ、もろに受けてるよ。だって面白くて可愛いじゃん。

▼関連するタグ▼
[艦隊これくしょん【漫画/アニメ】][MAD動画]


[ 2014年11月17日 11:15 ] カテゴリ:艦隊これくしょん【漫画/アニメ】 | TB(-) | CM(0)

【艦これ】本気で濃ゆい漢これ♂を演じてみた【ネタ】


カツオミソでーーす!
「もしも艦隊これくしょんのキャラを濃くしたら」ってなわけで!

①駆逐 睦月  小山力也さん風
②駆逐 菊月  中田譲治さん風
③駆逐 雷   銀河万丈さん風
④駆逐 電   田中秀幸さん風
⑤駆逐 不知火 塩沢兼人さん風
⑥駆逐 響   石塚運昇さん風
⑦航空 翔鶴  中博史さん風
⑧航空 瑞鶴  置鮎龍太郎さん風
⑨戦艦 金剛  ???さん風
⑩戦艦 長門  大塚明夫さん風
⑪戦艦 大和  郷里大輔さん風

▼関連するタグ▼
[艦隊これくしょん【漫画/アニメ】][MAD動画]


[ 2014年11月16日 10:28 ] カテゴリ:艦隊これくしょん【漫画/アニメ】 | TB(-) | CM(0)

危険な北上さん 【艦これ×マリオRPG】


※イヤホン・ヘッドフォン推奨

北上さんの 暁の水平線に
勝利を刻みたい

▼関連するタグ▼
[艦隊これくしょん【音楽】][艦隊これくしょん【漫画/アニメ】][MAD動画]


[ 2014年11月16日 10:26 ] カテゴリ:艦隊これくしょん【漫画/アニメ】 | TB(-) | CM(0)

【艦これMAD】艦隊これくしょん×戦国ランス


僕みたいなおじさん世代はランスシリーズが好きでした。

▼関連するタグ▼
[艦隊これくしょん【漫画/アニメ】][MAD動画]


[ 2014年11月15日 10:16 ] カテゴリ:艦隊これくしょん【漫画/アニメ】 | TB(-) | CM(0)

【新番組】アニメ 艦隊これくしょん【嘘CM】


秋のアニメは『艦隊これくしょん』で決まりッ!

......という体で嘘CMを作ってみました。
前半はMMD杯動画に使用したものと同様です。
登場する艦娘は現在配布されているモデル...ということでご了承ください!
私は足柄さん推しですケドネ!

▼関連するタグ▼
[艦隊これくしょん【漫画/アニメ】][MAD動画]


[ 2014年11月15日 10:15 ] カテゴリ:艦隊これくしょん【漫画/アニメ】 | TB(-) | CM(0)

かんこれふぁんくらっぷ【艦これ×いーあるふぁんくらぶ×Rap】


提督が鎮守府に着任しました。これよりラップします。

▼関連するタグ▼
[艦隊これくしょん【漫画/アニメ】][MAD動画]


[ 2014年11月14日 12:36 ] カテゴリ:艦隊これくしょん【漫画/アニメ】 | TB(-) | CM(0)

【艦これ】艦隊これくしょん OP【たった一つの想い】


【艦これ】艦隊これくしょん OP【たった一つの想い】

▼関連するタグ▼
[艦隊これくしょん【漫画/アニメ】][MAD動画][オープニング]


[ 2014年11月14日 12:36 ] カテゴリ:艦隊これくしょん【漫画/アニメ】 | TB(-) | CM(0)
アクセスカウンター



Twitterボタン

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

スポンサーリンク
人気動画ランキング
カテゴリ
タグクラウド(検索にどうぞ)



