ゲーム動画CX

YouTubeやニコニコ動画等から、ゲーム関連の動画/音楽を紹介しています

【手描き】ダンランロンパ・バレンタイソ【続・過去日常編】


前作見ていただいたり応援してくださった方々、
そして何より本動画のボイス音源調達してくださった、まる。さん、超デビル感謝です!
第2弾はハードル高っ(涙)…でもスパイケさんも頑張っているはず!
と脳汁ふりしぼったら乾いた音がした…。

▼関連するタグ▼
[ダンガンロンパ1][MAD動画]


[ 2014年12月03日 11:15 ] カテゴリ:ダンガンロンパ | TB(-) | CM(0)

【手描き】全員集合!過去日常編【ダンガンロンパ】


我得なナンチャッテシミュレーション。ボイスは脳内再生でしくよろ。

▼関連するタグ▼
[ダンガンロンパ1][MAD動画]


[ 2014年12月03日 11:14 ] カテゴリ:ダンガンロンパ | TB(-) | CM(0)

【ダンガンロンパMAD】超高校級の徹底的なおしおき【約30分耐久】


モノクマ『それで済むと思ってるの?』
【注意】Chapter1ネタバレ。学級裁判クリア後に閲覧の事。
■□
30分耐久おしおき。途中で作者が3Zな理由で飽きたため、1ループは短い。
■□
あふれそうな気はするけれどおしおき中は微妙に地面が傾いてて回収穴に落ちるようになってるの。
で、床下を通じてリロードするわけよ。

▼関連するタグ▼
[ダンガンロンパ1][MAD動画][耐久動画]


[ 2014年12月02日 10:28 ] カテゴリ:ダンガンロンパ | TB(-) | CM(0)

【作業用BGM】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生


ダンガンロンパのBGMです。 長いので作業用にでもどうぞ。
曲の頭出しは、投稿者コメントをご利用ください。

▼関連するタグ▼
[ダンガンロンパシリーズ【音楽】][作業用BGM][サウンドトラック]


[ 2014年12月02日 10:28 ] カテゴリ:ダンガンロンパ | TB(-) | CM(0)

超高校級のヤンデレに愛されても通常運転の狛枝凪斗


希望厨とファンタスティックなマンツーマン会話と見せかけて
皆が狛枝のコテージに押しかけて遊んでいる始終ウルサイ動画です

【 一章 & 皆のパンツ事情 ネタバレ注意 】
※一章から多く素材採取しています
※他の章からのネタバレ&重要そうな台詞は避けて使ってますが極力ツギハギしています

■5分頃の罪木ちゃんの台詞は「前から狛枝危ないヤツだと思ってた」って言ってます
 (聞き取りにくい作りにしてすみません)

▼関連するタグ▼
[ダンガンロンパ1][ダンガンロンパ2][MAD動画]


[ 2014年12月02日 10:27 ] カテゴリ:ダンガンロンパ | TB(-) | CM(0)

【弾論日記】ダンガンロンパ×未来日記ED【ネタバレ】


※!ネタバレ注意!※初MADです。主に未来日記のトレスと改変。
愛が暴走した結果がコレだよ!
※山田のメガネは主人公の後ろでやたら存在感が出過ぎたのでナシに;

▼関連するタグ▼
[ダンガンロンパ1][ダンガンロンパ2][MAD動画]


[ 2014年12月02日 10:27 ] カテゴリ:ダンガンロンパ | TB(-) | CM(0)

【日常OPパロ】 Spikeのダダダン☆ダンガンロンパ-D 【手描き】


アニメ化ですってよ!奥さん!

就職活動やらゼミやら大帝国やらランスやらで忙しかったけどなんとか完成させることが出来ました。
でも中盤から終盤にかけて手抜きが多くてごめんね。
あと最初と最後のさくらちゃんは中学生なんで傷無いです

▼関連するタグ▼
[ダンガンロンパ1][ダンガンロンパ2][MAD動画]


[ 2014年12月02日 10:26 ] カテゴリ:ダンガンロンパ | TB(-) | CM(0)

ダンガンロンパ初期ゲーム設定映像+ch1の処刑映像


オリジナルな処刑ムービーつくってアップしたいなー
いまのよりもなんか酷さが伝わってくる

▼関連するタグ▼
[ダンガンロンパ1]


[ 2014年12月02日 10:26 ] カテゴリ:ダンガンロンパ | TB(-) | CM(0)

【MAD】シンゲキロンパ【ダンガンロンパ×進撃の巨人】


リヴァイ「それは違う・・・」

進撃14話の裁判とダンガンロンパを基にしたMADです
どうしても作ってみたかったので作ってしまいました。

▼関連するタグ▼
[ダンガンロンパ1][ダンガンロンパ2][進撃の巨人][MAD動画]


[ 2014年12月02日 10:25 ] カテゴリ:ダンガンロンパ | TB(-) | CM(0)

ロジカル弾丸ぶっ放す【ダンガンロンパ実況】part1


まるっきりダメとは言うまい。まるっと1章までだったら良しとしましょう!(公式ブログより)
というわけで第1章まで。

※諸事情により、Part数が多い動画は「Part.1」のみのご紹介とさせていただきます。
続きを見る場合は、動画アップロード者のマイチャンネル等から探してご覧ください。
この動画をアップロードしている方のマイチャンネルはこちら → 移動する

▼関連するタグ▼
[ダンガンロンパシリーズ実況][ダンガンロンパ1]


[ 2014年12月02日 10:25 ] カテゴリ:ダンガンロンパ | TB(-) | CM(0)
アクセスカウンター



Twitterボタン

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

スポンサーリンク
人気動画ランキング
カテゴリ
タグクラウド(検索にどうぞ)