ゲーム動画CX

YouTubeやニコニコ動画等から、ゲーム関連の動画/音楽を紹介しています

「本当の意味」で太鼓の達人をやってみた【千本桜】

「本当の意味」で太鼓の達人をやってみた【千本桜】
よくよく考えたら、みんながやってんの「バチの達人」ですよね。

※タイミング調整は+9に設定してます(キャプチャする際のラグ調整です)
※物理的に「ドン」だけしかできないので両方できるやり方とか募集してたりします

▼関連するタグ▼
[太鼓の達人Wii][千本桜]


[ 2015年04月24日 12:07 ] カテゴリ:太鼓の達人 | TB(-) | CM(0)

【太鼓さん次郎】DEBSTEP!(デブステップ) 本家譜面 キャプチャ音源


【ダウンロードはこちら】
http://ux.getuploader.com/taikojiro_up_loader/download/26/DEBSTEP%21.zip

OFFSET大まかにしか合わせてないので微調整は自分でしてください
太鼓の達人ソライロVer.より
やじゅ さん作曲DEBSTEP!の本家譜面です。作るの疲れた・・・
倍速があれば見やすいだろうと思い倍速もつけました

うp主はとりあえずフルコンとれました

▼関連するタグ▼
[太鼓の達人(ソライロ)][太鼓の達人]


[ 2014年05月08日 20:06 ] カテゴリ:太鼓の達人 | TB(-) | CM(0)

太鼓の達人(ソライロver.) 虹色の戦争 全良


SEKAI NO OWARI

Player:ぽんち
全良
撮影協力店:ベルパーク安中店
フルHD対応

エリア大会課題曲手付かず。
実力不足です。申し訳ありません。
某成仏全良動画が頭をよぎります。
この曲聴くだけのために100円いれたいですね。

▼関連するタグ▼
[太鼓の達人(ソライロ)][太鼓の達人]


[ 2014年05月08日 20:02 ] カテゴリ:太鼓の達人 | TB(-) | CM(0)

太鼓の達人 ソライロver 夜櫻ブレヰダアズ【譜面確認用】


Player:きぬ
Camera:キャプチャ

▼関連するタグ▼
[太鼓の達人(ソライロ)][太鼓の達人]


[ 2014年05月08日 19:56 ] カテゴリ:太鼓の達人 | TB(-) | CM(0)

太鼓の達人 全難易度コンボ数加算ランキング(13.08.31)


やりたいことを詰め込んだけど、手抜き。
まだまだ学ぶことはたくさんあります。

【訂正1】
KAGEKIYOのかんたんコースは244→165、ふつうコースは412→245。
­旧譜面をカウントしていました、申し訳ありません。
ちなみに全て旧譜面の場合、難しいコースは616→765になり、
合計2186でゲラ­ゲラと夜桜の間に入ります。旧譜面恐るべし。

【訂正2】
人生リセットボタンのむずかしいコースは629→627でした。順位は変わりません。

▼関連するタグ▼
[太鼓の達人ランキング][太鼓の達人]


[ 2014年05月08日 19:53 ] カテゴリ:太鼓の達人 | TB(-) | CM(0)

[第2回]太鼓の達人ソライロver.(8月21日現在)ナムコオリジナルスコア登録者ランキング


※他の方が約1年前2度集計していますがその方とは別人です。
ナムコオリジナルのスコア登録者ランキングベスト50とワースト20を発表していきま­す。
譜面なので、裏譜面も1つとして数えてます。
ナムコオリジナル譜面数(対象譜面のみ):132譜面。
対象譜面はおに。

▼関連するタグ▼
[太鼓の達人(ソライロ)][太鼓の達人ランキング][太鼓の達人]


[ 2014年05月08日 19:49 ] カテゴリ:太鼓の達人 | TB(-) | CM(0)

太鼓の達人を座ってプレイしてみた ~TaikoMania?~


Player:マッシュルーム真枝@弱そう

プレイする際はご迷惑のかからない程度に。
縁を叩く位置などが変わってしまうためいつも以上に無反応、誤反応ありました。
目線が変わらなければある程度叩けるみたいです。

残念系男子でごめんなさい☆

▼関連するタグ▼
[太鼓の達人]


[ 2014年05月08日 19:45 ] カテゴリ:太鼓の達人 | TB(-) | CM(0)

太鼓の達人ソライロ D's Adventure Note 全良【手元付キャプチャ】


Player: いわごん
編集:みやび

全国最速全良だったと思うんですが特良を零したせいで全一逃しました。
今でも怒りに満ちています。
とりあえず全良ということであげておきますね。
アレンジ激しいですが参考程度に

▼関連するタグ▼
[太鼓の達人(ソライロ)][太鼓の達人]


[ 2014年05月08日 19:43 ] カテゴリ:太鼓の達人 | TB(-) | CM(0)

太鼓の達人(ソライロ) 段位道場十段 金合格 [キャプチャ]


Player:いわごん
キャプチャ台のPCのデスクトップにいくつか動画があり、開いたらこれでした。
本人より頼まれたのでこちらのアカウントでアップしました。

▼関連するタグ▼
[太鼓の達人(ソライロ)][太鼓の達人]


[ 2014年05月07日 19:55 ] カテゴリ:太鼓の達人 | TB(-) | CM(0)

太鼓の達人 ソライロver DEBSTEP! 倍速フルコンボ【譜面確認用】


Player:よしわ
Camera:キャプチャ

遅いからゴリ押しが効くので、倍速さえつければフルコンボは比較的楽です。
フルコンボは。

等速は海苔巻きゲーか金太郎飴ゲーの新感覚輪切りアクション。
というか倍速かけないと譜面確認もクソもないだろ。
どうでもいいですが、マイハウスバチを借りて撮影しております。

【追記】
等速でもフルコンしてきました。
頑張ればサバイバー形式で詰めればまだまだ記録は伸びそうです。

▼関連するタグ▼
[太鼓の達人(ソライロ)][太鼓の達人]


[ 2014年05月07日 19:51 ] カテゴリ:太鼓の達人 | TB(-) | CM(0)
アクセスカウンター



Twitterボタン

にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

スポンサーリンク
人気動画ランキング
カテゴリ
タグクラウド(検索にどうぞ)